2017年の夏ドラマ「カンナさーん!」放送時間と出演者、原作は?

2017年の夏ドラマは全部で10以上ありますが、その中でも女性の元気を応援してくれそうなのがこのドラマ「カンナさーん!」です。

好感度抜群の渡辺直美が主演のこのドラマ、マンガが原作なんですね。どんなドラマになるのでしょう。まずは、放送日と出演者、原作についてです。

2017年夏ドラ「カンナさーん」の放送開始日とあらすじ

放送局: TBS
放送日: 毎週火曜夜10時〜10時54分
 (第1話は15分延長)
放送開始日: 7月18日(火曜日) 

あらすじ:
どんな困難にも負けない、スーパーママのカンナさんが主人公。ダンナの浮気だって、上司の無理な注文だって、お姑さんの意地悪だって、明るく豪快に切り抜けていきます。頑張っている女性たちへの応援歌です。

2017年夏ドラ「カンナさーん」の主な出演者

鈴木カンナ : 渡辺直美
 主役のファッションデザイナー、妻でありひとり息子のママ、明るく豪快!

鈴木礼 : 要潤
 カンナの夫、イケメンだけど・・・

鈴木麗音(れおん) : 川原瑛都
 カンナのひとり息子

鈴木柳子 : 斉藤由貴
 夫礼を溺愛している困ったお姑さん

鈴木徹三 : 遠山俊也
 優しく無口な礼の父親(お舅さん)

片岡美香 : 山口紗弥加
 カンナの上司、アネゴ肌だが仕事面では厳しい

境川翔子 : トリンドル玲奈
 カンナの後輩(妹分)頼りにならないけれど良き話し相手

青田壮介 : 工藤阿須加
 麗音の通う保育園の保育士、天然ボケの憎めないイケメン

森川良枝 : 朝加真由美
 保育園の園長

第一回のゲスト
輪島 : 佐藤隆太
 熱血パパ友


カンナさーん!の原作は?

これです!

【在庫あり/即出荷可】【新品】カンナさーん!(1-13巻 全巻) 全巻セット

価格:5,616円
(2017/6/29 08:41時点)
感想(1件)

ちょっとびっくりしますよね。主役のカンナさんに、渡辺直美があまりにはまりすぎ!渡辺直美自身も驚いたんだとか。

原作者は深谷かほる、集英社の「YOU」に2001年から2007年まで 連載されていました。続編(アラフォー編)が連載中。

宣伝動画を見ただけでもすごく面白そうな感じです!

TBSカンナさーん公式サイト

********

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ