土屋太鳳が朝ドラで2年続けて8月26日に出産!

本当に便利な時代になったものです。

毎日「まれ」を観ています。少し前には考えられなかったことです。インターネットってすごいですよね~。

それと「花子とアン」を並行して観ています。実はすごく昔に「赤毛のアン」の舞台になった「プリンスエドワード島」にも行ったことがあるし、すごく評判が良かったのも聞いていたので見始めました。こちらも毎日一話ずつ観ています。

それで、今回すごく面白いことが起きたんですよ。

「花子とアン」にも、「まれ」の主人公「希」を演じている土屋太鳳が花子の妹「もも」役で出演していましたが、8月26日(2014年)の回で子供を産んだのです。見ている方はご存知の通り、「まれ」でも今日(8月26日)の回で、希がふたごを出産したんですよね。

これ、わざとなのかなあ。偶然?

土屋太鳳は今まで全然知らなかったのですが、「花子とアン」と「まれ」と、まったく違う役柄で、それを見事に演じ分けているんですよね。「まれ」しか見ていなかったら思わなかったかもしれませんが、プロだな~と感心して見ています。

「まれ」は見始めたから見続けちゃっていますが、「花子とアン」はすごくおもしろいです。視聴率が高かったのもうなずけます。「まれ」はちょっと苦戦?かな。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ