「2016年3月」の記事一覧

与一まつりはいつ?アクセスは?駐車場は?見どころは?

栃木県北部にある大田原市で、毎夏催される「与一まつり」、たくさんの人で賑わいます。 武者行列、子供神輿、流し踊り・・・と盛りだくさん。 お祭りの概要、アクセス、駐車場などについてお伝えします。

長岡の花火大会 宿泊は?バスツアーは?持ち物は?

< ![CDATA[ 長岡の花火の時の宿泊はどの辺が良いでしょうか? バスツアーもたくさん出ているようですね。 花火の時に持って行ったほうが良いものは、何でしょうか?

長岡大花火大会 見る場所はどこが良い?混雑を避けるには?

< ![CDATA[ 長岡の花火を見るには、いったいどこが一番良いのでしょうか? 何しろ広い会場ですので、迷ってしまいますね。

長岡の大花火大会 日時とアクセスは?車の場合は?有料チケットは?

< ![CDATA[ 夏の花火大会と言えば、長岡の花火を思い浮かべる人も多いでしょう。 世界で一番大きい「三尺玉」は、開くと650mにもなるそうです。 この花火大会はいつ開催されるのでしょう? アクセスは?車でもOK? ・・・

桜川のさくらの特徴とアクセス 楽しみ方と周辺の観光

「西の吉野、東の桜川」と聞いたことがあるでしょうか?古くから言われてきた桜の名所ですが、「西の吉野」は知っていても、「東の桜川」はあまり馴染みのない方も多いのでは? ここ数年、雑誌に取り上げられることも増えてきて、徐々に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ