写真年賀状2016を作るなら無料写真フレームを使っておしゃれに!

sozai_40938
親しい方への年賀状には、写真を付けて送りたいもの。

特に、結婚したり、赤ちゃんが生まれたりという人生の節目には、それを写真で伝えるのが一番ですね。

家族はみんな元気です!と伝えるのも、なかなか会えない人には写真が便利です。

ネットから写真フレームをダウンロードして、簡単に写真入りの素敵な年賀状が作れますので、いくつかご紹介します。

ここでご紹介するサイトには、いろいろな種類の写真フレームがありますので、結婚報告や出産報告に使えそうなものもたくさんありますよ。

年賀状2016用の無料写真フレームのサイト

ねんがや

tenugui_photo_shishimai

あたたか味のあるかわいい素材がたくさんあります。

「ねんがや」さんの姉妹サイト、フリー素材の「いらすとや」さんには、このブログも大変お世話になっています。

*-*-*-*-*-*

 

無料/年賀状わんパグ

nengajouwangagu

干支のかわいいキャラクターの年賀状無料素材サイトです。

「写真(フォト)フレーム」をクリックして次のページに行くと、左にイラストの種類が出てきます。全部見てくださいね。たくさんありますが、どれもかわいいです。

*-*-*-*-*-*

 

mihoのフォトフレーム年賀状

nengamihoframe

とってもかわいいお猿さんで新年のご挨拶。かわいいけれど落ち着いた色合いがきれいです。

*-*-*-*-*-*

 

年賀状素材スープ 2016 年賀状 写真フレーム

nengaframepepero2

キュートでかわいいデザインからシンプルで使いやすいデザインまで、いろいろ選べます。淡い背景のものは、赤ちゃんなどの写真にぴったりです。

*-*-*-*-*-*

 

無料年賀状 フォトフレーム テンプレート Andante 申年 猿 2016

nengaphotoandante

干支、和風、洋風に分かれています。同じ絵柄でも色違いがたくさん用意されているので、自分の好みの色を選べます。

*-*-*-*-*-*

 

年賀状【桜屋】WEB 写真フレームテンプレート

nengaframesakura

左にあるメニューから、いろいろな種類のフレームが選べます。かわいいお猿さんのデザインから、和風デザインまでたくさんあります。色使いもとてもきれいですよ。

*-*-*-*-*-*

 

デジフレ

nengaframedigifras

縦書きと横書きと分けられていて、選びやすいです。お茶目なお猿さんがかわいいです。

 

*-*-*-*-*-*

 

年賀状AC

109091

大手無料素材サイトACの、年賀状テンプレート「写真フレーム」です。

無料ですが、ダウンロードするには登録が必要です。

たくさんのイラストレーターさんが、いろいろな種類のテンプレートを提供しています。いろいろあって見ているだけで楽しいですよ。

*-*-*-*-*-*

 

AKの年賀状テンプレート 写真フレーム

nengakaede

かわいいけれど落ち着いた色使いで、ちょっと和風なのがすてきです。

*-*-*-*-*-*

 

楽しもう Office ライフ 年賀状を作ろう

マイクロソフトのサイトです。いろいろな種類が揃っていますが、Microsoft officeの wordか powerpointが必要です。

*-*-*-*-*-*

 

年賀状プリント2016

nengatenplatebank

結婚報告、出産報告、引越し報告などを兼ねたデザインもあるので、特にそのような用途には使いやすいテンプレートが揃っています。

まとめ

写真年賀状も手軽に作れるようになりました。

便利ですね。

便利なだけでなく、種類がたくさんあるので楽しみながら作れます。

写真を見てほほえんでくれる人の顔を思い浮かべながら、心を込めて作りましょう。

年賀状2016は無料素材を使って手書きで差をつける!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ