那須野が原ハーモニーホールのイルミネーションがきれいですよ!

2015/10/04 11:57

那須野が原ハーモニーホールは、栃木県北部の大田原市にあるコンサート/イベントホールです。

毎年、ハーモニーホールの正面にイルミネーションが飾られます。たぶんこの地域では一番大掛かりなイルミネーションです。

コンサートホールらしく、音楽をモチーフにした素敵なイルミネーションですよ。

毎年どんどん進化しているので、今年はどうなっているかなと、去年と比較してみるのも楽しいかもしれません。

スポンサードリンク

那須野が原ハーモニーホール イルミネーション

今年も那須野が原ハーモニーホールは、すてきなイルミネーションで彩られます。

  

那須野が原ハーモニーホール
住所: 栃木県大田原市本町一丁目2703番地6
問い合わせ: 0287-24-0880 (9:00-17:00)

イルミネーション期間
2018年12月1日(土)‐2019年1月13日(日)
点灯時間:17:00-22:30

イルミネーションは音符や楽器など音楽をモチーフにしていて、コンサートホールの周りを取り囲む池の水面に映るように設置されます。


2018年のイルミネーション 「天使のXmas音楽会」がテーマなので天使が飛んでます!

17時から20時まで、クリスマスマーケットが出店しています。
  雑貨を見たり、温かいものを飲んだりして、イルミネーションを楽しんでくださいね!

那須野が原ハーモニーホールへのアクセス

*東北新幹線那須塩原駅から車で30分弱
*東北本線西那須野駅から車で約15分
*東北本線西那須野駅から大田原市営バスで大田原市内環状線「ハーモニーホール前」下車

スポンサードリンク

那須野が原ハーモニーホールの周辺情報

なかがわ水遊園
珍しい淡水魚の水族館です。

クリスマス企画、冬の特別企画と、いろいろとイベントがありますので、スケジュールを確認して出かけてくださいね。毎年きれいなイルミネーションも飾られます。

なかがわ水遊園サイト

 

道の駅那須与一の里
那須野が原ハーモニーホールから車で15分くらいのところに「那須与一の里道の駅」があります。

地元でとれた野菜、手作り豆腐の販売
地元野菜を使ったレストラン
あゆジェラート(地元を流れる那珂川のアユの甘露煮を使った手作りジェラート)
特産物「竹細工」の展示販売など

 

大田原といえば、有名な高級牛肉「大田原牛」で有名ですが、ハーモニーホールの近くに、大田原牛の専門店「牛超」があります。

大田原牛「牛超」

 

大田原からちょっと足を延ばせば、塩原温泉や那須高原です。車で40分くらいです。

スポンサードリンク

コメント

This site uses cookies. Find out more about this site’s cookies.
タイトルとURLをコピーしました